人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突如コンテスト

先日デジカメを買ったわけですが、
特に意識してなかった(と言うのは大ウソですw正面画像は避けてたし、トリミングも結構してたし)
コンテストにやっぱり応募してみようと・・・・・・。
迷っていることは以前の記事に書きましたが、やはり一つの目標でもあったので
今年初めて出すことにしました。参加することに意義があると自分に言い聞かせながら。
(本当はヨメさんが出かけていてリビングをまっ暗くしようがドタバタしようが苦情が出ないという都合のよい日がたまたまあったからという理由はヒミツですw)

とはいうものの・・・・
慣れないカメラ、初めての撮影・・・・お手軽コンデジとはいえ疲れました。
配管など全て外し、黒段ボールで枠を作り、部屋を暗くし、小扇風機で風を送り・・・・
悪戦苦闘の4時間。動機はともかく、珍しく頑張りましたよ、はい。
良かったのは詰まりかけていたホースとメタルジェットパイプの掃除が出来たことか?
撮った画像と昨年のコンテスト集を改めて見比べたらすっかり凹みましたが・・・・
突如コンテスト_e0115283_0544462.jpg


これで皆様の相対的順位がひとつ上がります 乞うご期待(笑)


私、昔から夏休みの宿題は最後の日にやっておりました(-。-)y-゜゜゜

  by charm_of_aqua | 2007-05-22 01:23 | 75×45×45(水草)

<< スターポリプ咲く こんでぢ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE