人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60cm水槽


とりあえず現在の60cm水槽データなど

購入の顛末は追々記していきます^^;


水槽:GEX 60×30×36 

フィルター:テトラ EXパワーフィルター75ユーロ

照明:スパイラルバイタライト22W×3 13:30~22:30点灯

CO2:小型ボンベ+電磁弁 照明連動のタイマー添加で1滴/3秒を排水ホース側より直結添加
    
底床:GEX水草一番サンド+ADAブライトサンド

キャビネット:ニッソー クラブ600HD


ああ・・理想とは程遠いこれらの器具たち・・ でもそれなりに愛着も出てくるもので^^

とはいえ、これだけは絶対に言えます

       「最初に出来る限り金をかけろ!」

いい年をした大人の趣味としてのアクアをやるのならぜひ大人買いしましょう。

このカタログを抱え、ショップの店員さんに宣言するのです。

60cm水槽_e0115283_0362868.jpg


      「にーちゃん、この店で一番高いのくれんかのう」

私は言えませんけどね(普通言わない) 


でも、DIYが楽しいのもこの趣味のいいところなんですよね^^

  by charm_of_aqua | 2007-01-19 00:48 | 60×30×36(金魚)

<< ことの始まり はじめまして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE