人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18ヶ月後

実に1年半ぶりの更新となりました(驚)。
最後の記事をアップしてから、仕事面で思いもよらない出来事が降りかかり、
それが落ち着いてからも更新せずすっかり放置プレイでした。
一度ストップするとなかなか続かないもので・・・この辺りはいい加減な性格丸分かりでお恥ずかしい限り。
ところで、もう誰も見ていないと思いきや、1日30~70、多い日には100以上のアクセスがあり
驚いています。どうやらLEDライト自作関係で訪れて下さる方が多いようでしたが、あまり参考にならなかったかと・・申し訳ないです。

さて、言い訳と自虐はこのくらいにして。。。。

ブログからは遠ざかったもののアクア熱は高熱を維持しております。
現在はふとした思い付きから始めたマリンアクアにすっかり傾倒し、水草水槽は畳んでしまいました。そういう訳でこのブログをどうしようかと悩み中ですが、とりあえずここで一度終了ということにします。
また新たなブログを作ることも考えていますので、その際はここにリンク貼ります。

18ヶ月後_e0115283_1232160.jpg


今までリンクやコメント下さった方々、ご覧頂いていた方々に厚く御礼申し上げます。
皆様のところに伺ってご挨拶をと思いましたが、何せ1年半ぶりで「アンタ誰だっけ??」になりそうで躊躇するところもあり、この場の挨拶だけにさせて下さい。
不義理をお許し下さいませ(夜逃げか???)。
ちなみにリンク先の皆さんのブログは今も結構読んでます(〃_ 〃)ゞ

というわけで、今までありがとうございましたm(__)m
また会う日まで、ごきげんよう。

Charm of Aqua

今日の一言 「継続は力なり」 (゜▽゜)\(--;)オイオイ!

  by charm_of_aqua | 2009-03-12 01:52

<< 60Hレイアウト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE