チクビイソギン危うし

お迎え後1ヶ月半ほど経過したチクビイソギンですが・・・
居心地が悪いのか移動を繰り返し、疲れ果ててしまったらしく危うい感じ・・・(>_<)

どうすることも出来ず換水して見守るだけで
e0115283_0383339.jpg
ナイトモードにて 半身不随状態?

他の皆さんはお元気です。
e0115283_0393589.jpg
夜になると徘徊を始めるウニくん。でっかくなってきた・・・。

e0115283_0401412.jpg
チヂミちゃんも一時縮んだままだったのが、最近はまた伸び伸びしてます。

e0115283_0411563.jpg
茶ソバくんも夜は小さくなってこれが丁度いいのだけど・・・

イソギン死ぬと水がひどく汚れるため死にかけたら出してしまった方がいいらしいのだけれど、
まだ諦められず・・・もう少し様子見です。
[PR]

  by charm_of_aqua | 2007-08-29 00:46 | 45×27×30(マリンアクア)

<< ソーラーⅡ取り付け 60H計画ちょっとだけ始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE