人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクメイト3

さてカクレいじめの罰で先日から隔離されていたニセモチノウオくんですが・・・ 
隔離ケースの中からもカクレを見つけると突進していく反省のなさから
結局里子・・・というか里帰りしてもらうことにしました。
ネットや本の情報では同種以外とはあまり争わないようなことが書いてあったので・・・・
特別気の強い子だったのかもしれません。
でもショップの店員さんによると結構引き取り依頼が多いらしい。
最初から言ってくれ

でも、うまく飼ってあげられなくてゴメン
タンクメイト3_e0115283_0115388.jpg


さてその足でお二人様お持ち帰りでございます。
まだ臆病でなかなか写真を撮らせてくれない なんとかブレニーくん(名前忘れたw) カエルウオの仲間です。
タンクメイト3_e0115283_014667.jpg

今日はこれが精一杯の接写

そしてもう一方は
ショッキングピンクの色彩が綺麗なクレナイニセスズメちゃん

・・・・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこだ?

いない・・・・・

フタはしているけれど、飛び出しを疑い付近を捜索

どこを探しても見つからない・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・あ



タンクメイト3_e0115283_0172064.jpg

食ったのか?

そういえば今朝出掛けに見たらやけに丸々としていたような・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌(-人-;)

一枚の写真も撮れなかったので遺影もなし。入居2日目のことでした。

タンクメイト3_e0115283_028946.jpg
ぼ・・ぼ・・ぼくは何も知らないよっ(←おこぼれにあずかった可能性あり)

何かと落ち着かないエロマリン水槽です

  by charm_of_aqua | 2007-07-25 00:51 | 45×27×30(マリンアクア)

<< 脳内・・・・ タンクメイト3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE