人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつの夢

ひとつの夢_e0115283_23563786.jpg

(画像勝手にお借りしてしまいました)
各ブロガーの皆様がすでにお書きになってますので多くを説明するまでもないでしょう。
aquamind laboratoryさんのプロジェクトです。

趣旨はもちろんのこと、長い間温めてきたことを実現する情熱と行動力に敬意を表します。
WWF(World Wide Fund for Nature)はその知名度から宣伝目的に利用されないよう
法人にはなかなか審査が厳しいと聞いたことがあります。
色々苦労もあったんだろうなぁ。
ご本人がブログでも書かれていますのでご覧になっていない方はそちらもどうぞ。

主宰者である38brainさんの夢と、アクアリストのあるべき姿に ポチッ

それにしてもよくあの値段でステンレスが・・・・38brainさん、利益もちゃんと出して下さいね~^^




ここからはおまけです(笑)

海水水槽ですが亜硝酸0.3mg/lと硝酸20mg/dlを検出(涙)
今までで一番濃い試薬の色でした。
アンモニアは・・・大丈夫そう。
考えてみれば立ち上げ3週間で足し水と水合わせで使った分の補充しかしていなかったので
とりあえず1/4の換水。
こころなしかウミアザミも元気になったような。
ナチュラルシステムにこだわるあまりに念願のカクレクマノミたちをパイロットフィッシュ扱いは
したくないので(といいつつさっさと入れちゃったのですが)もう少し対策をするつもりです。

あとは水温か・・・・低Wとはいえメタハラ熱いよなぁ・・・最高27度まで上がってました。

ひとつの夢_e0115283_042545.jpg

「しっかり頼むよ~」
カンムリニセスズメ:アメ車のスポーツカーっぽいけど温和です。安いし(笑)

  by charm_of_aqua | 2007-05-02 00:46

<< 新江ノ島水族館へ 夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE