人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然

*本日画像ありませんm(__)m

関東は穏やかでいい日曜でした。
桜もまだまだ見ごろが続いているようですね^^
今日はマリンアクア立ち上げましたが
写真撮ってなかったので報告は次回に。

2月からずっと週休1日で働いていて、やや疲れ気味のワタクシです。
仕事に家庭にアクアと毎日フル回転の日々であっという間に時間が過ぎていきます。
1日36時間くらい欲しい~~(その内アクアに12時間くらい使いたい(笑))
やりたいことは数あれど、時間がなかなか取れません・・。
工作しようと思って買ったアクリル板もしまったまま^^;
基本的にアバウトのんびりな性格なんですが、仕事・家庭・趣味のバランスを取るのは
結構難しいと思う今日この頃です。

それにしてもアクアを始めてから生活がだいぶ変わりました。
大袈裟に言えば生きがいというか・・もっと若いうちから始めてたらよかったと
つくづく思います。生活に潤いが出ました。
水槽にへばりついている私に最近は家族も諦め気味ですが(笑)
それでも理解してもらっているとは思ってます。
理解だけじゃなく引きずり込むまでやってやる~。

ところで我が家での通称
  オトシン→ナマズの子
  パキスタンローチ→ドジョウ
  アフリカンランプアイ→青い目のやつ
  グローライトテトラ→赤い線のやつ
・・・・・そのまんま、捻りも何もないです。。。。
どういうわけかオトシンは女性(妻・娘)に人気があります。
愛嬌があるのかな?
皆さんの家ではどうですか?

そろそろコンテスト締め切りも近いですね。
応募どうしようかなぁ・・と未だに決めかねてます^^;
そうそう毎年レイアウト変更をするつもりはないので
一番いい状態にしてから応募しようかとも思うし・・
でも記念のつもりで出してしまおうか・・・うーむ・・・。

ああまとまらない・・書き散らかしですみません。

  by charm_of_aqua | 2007-04-09 00:39

<< マリン立ち上げ 浮気症・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE